人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

おススメアイテムのご紹介です☆

皆様こんにちは016.gif

今日は少し気温が高い気がしますね。

夏本番な8月ですが、イマイチ気温が上がりきっていない日が続いておりますせいかAsquでは今、七分袖のTOPSやブラウスなどが人気です053.gif

室内はエアコンがきいているので、あまり薄着をされない方も近年はやはりよくお聞き致します。

そこで本日は入荷したばかりのおススメアイテムをご紹介させて頂きますね038.gif

Dress&co ドルマンシャツ¥17000
おススメアイテムのご紹介です☆_d0220368_12573346.jpg


こちらのシャツはうちのボスもわたくしも大変心待ちにしておりましたアイテムなんです041.gif

洗い加工がとても良い具合で施されています053.gif

そしてドルマンなので今すぐ着て頂けて秋冬もしっかり活躍してくれるアイテム!!!

今シーズンの秋冬はとても素敵なニットが多く、ニットのインナーにシャツを着る重ねスタイリングをAsquでも特に提案させていただいております043.gif

こうした加工が施されたシャツはなかなか少なく、そしてどんなスタイリングにも活躍してくれますのですごくおススメの一枚です053.gif

是非とも店頭にて実際にご覧頂ければ~と思います034.gif

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif
by asqu | 2011-08-02 13:05
<< 明日8月6日発売のお知らせ!!!!! Hamiruも入荷いたしました... >>