人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

durfe グローブ ☆

皆様こんにちは110.png

『durfe』からはネイティブなグローブも入荷致しております!🔸🌲◾️🔻

秋冬はどうしてもアウターがダークなトーンになってしまい、ポイントとしてマフラーやグローブ等のアクセはカラーバリエーションを楽しみたくなりますよね😉
こちらのグローブは特にオススメです❗️
MA-1等のカジュアルバージョンでもダッフルや冬定番のロングコート、色んなアウターに合わせて頂けます!!
durfe お馴染みのトグル!一層ネイティブ感増しです(笑)

指先はCapタイプですのでスマホも余裕でいけちゃいます✨

ネイティヴニットグローブ¥5500+tax

durfe グローブ ☆_d0220368_16155994.jpeg

クリスマスシーズンは小物たちの動きが激しくなります!
ぜひ今の内にご覧下さいませ。
尚、こちら↓
Control Freak ファーグローブ ¥4500+ tax
ブラックラスト一点のみとなります。
グレーは完売致しました。

durfe グローブ ☆_d0220368_16140909.jpeg


ぜひお早めに😌


ボス・ひのはらやよいblog 🎄と合わせてご覧下さいませ 🔔
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》




クリスマスムードがむんむんです🥂

もうそこまでやってきてますね🎵

そんな中こんな可愛らしいパンをいただきました😍

カスタードクリームのサンタクロース

🎅

チョコクリームのトナカイ

🦌

durfe グローブ ☆_d0220368_16225968.jpeg

可愛いでしょ?❤️


食べるのがもったいないけど、、

しっかりいただきました!🥖🥖
ありがとうございました😌

最近は色んな可愛いのがありますゴージャスなのから素朴なのまで。

お菓子の詰まったブーツが嬉しいってぼすと話ししてたのですが、、

もちろん私たちは素朴派で!✌︎




クリスマスプレゼントのご準備、まだ間に合います🎁
メンズ、レディースそれぞれご用意しておりますのでお気軽にご相談下さいませ🤗

それでは、
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png



by asqu | 2017-12-16 16:12
<< Subcietyスタジャンラス... Subciety スタジャン ☆ >>