人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Bijou リングRing ☆

皆様こんにちは110.png

今日は文化の日ですね🗼
三連休を過ごされる方も多いかと思います!
行楽日和🍁
お出掛けの際にはぜひ🚙

では、ステキなリングが入荷致しておりますのでご紹介を💍
『Bijou R.I』
ジュエリー。

以前ボスが着けていて人気かつ、そしてお問い合わせも多かったスタッズリング。
今回は更に小さなリングが着いてデザインアップしたリングRing🌟
パンチのあるデザインを華奢に仕上げかなりカッコイイリングです!
もちろん今回もボス、一目惚れだったので速攻ゲットしておりました!(笑)

ダークカラーの秋冬のアクセントにぜひ✨

Doux リング Ring ¥17000+tax

Bijou リングRing ☆_d0220368_14453975.jpeg


ボス・ひのはらやよいblog  ❄️でもご紹介されております、合わせてご覧下さいませ ⛄️
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》




先日ご馳走になりました🥄
お裾分け💕
美味しい😋
小さい頃は絶対どっちか。
イチゴのショートケーキかこの
プリン・ア・ラ・モード
🍓🍑🍈🍊🍮

Bijou リングRing ☆_d0220368_14461886.jpeg


プリン・ア・ラ・モード

ア・ラ・モード

似てる









ミ・アモーレ


しっくりきた。


💡




ではこの辺りで😜




ホント連日快晴 ☀️
気分上がる⤴️

本日も心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2017-11-03 14:43
<< Subciety キルトパンツ ☆ アルパカストール ☆ >>