人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

CHERIE ベルトスカート ☆

皆様こんにちは110.png

ホットな新作をご紹介させて頂きます🎀
『CHERIE』

ミディアム丈のカッコいいスカートの登場✨
コットン、ナイロンのハリ感のある素材にCHERIE定番のテープ使いでモード全開!114.png

カッコいい中にもフロントのスリットとバックのボックスプリーツは女性らしさも表現された素敵な一着です。
ぜひ ❤︎

ベルトデザインスカート ¥28000+tax

CHERIE ベルトスカート ☆_d0220368_14131319.jpg
CHERIE ベルトスカート ☆_d0220368_14133167.jpg

ボス・ひのはらやよいblog 🍄と合わせてご覧下さいませ🍐
人気モヘヤニットのカッコいいスタイリングが掲載されてましたよー👖
《画面右‘Analogie*ブログ’クリック》



秋だし、季節の変わり目だしってことでポーチや中身を新しく変えました👝
で、
これ!169.png

CHERIE ベルトスカート ☆_d0220368_14140361.jpg

以前ぼすからいただいたメイクパレット🎨💄
使っちゃった〜💚 

CHERIE ベルトスカート ☆_d0220368_14141976.jpg

素敵過ぎて私にはもったいないなって思ったんですが、(笑)

とっておきの時にって思ったんですが、、(笑)

待てど暮らせど日は経過するわけで…😳



大好きなブルー💙
素敵でしょ?♬

衣替え✨

以上!
私事でした(笑)

では皆様。
ご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png


by asqu | 2017-09-19 14:12
<< CORSO ROMA 9 ☆ GVGV コーデュロイパンツ ☆ >>