ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

k3&co×RED KAP / Subciety マウンテンパーカー ☆

皆様こんにちは110.png

先日からの入荷ラッシュ👏

沢山ある中からボスや私が個人的にオーダーしたこちらをご紹介させて頂きます✌️

まず、ボスがオーダーしていたのは、、
『k3&co』
絶対似合うね!🎀
凄く心待ちにしていらっしゃいました(笑)

そう、懐かしですね!109.png
「RED KAP」
ワークウェアの老舗ブランドです。
k3&coはDickiesやLee等、数々のブランドとのコラボレーションは定番となっておりますが今回はRED KAPとのコラボ ❤︎
ボスと懐かしいと話していました(笑)

こちらは前身頃がラップになったワイドパンツ。
ストライプとの合わせがモード感が溢れたデザインです。
RED KAPですのでバリバリのモードではなくラフに着て頂けます!✨

k3&co×RED KAP ラップストライプパンツ ¥18500+tax

d0220368_13362756.jpg

d0220368_13365677.jpg

そして、
こちらはメンズですがボスも私もオーダーしたアイテム👌
『Subciety』

マウンテンパーカー!
イェイ 🕶
(笑)

ボスはゴルフに、私は普段使いに。と。
また、事前予約の時点でも人気のアイテムです!!⛳️

表面には撥水加工、裏面にはポリウレタンコーティングを施した素材が使用されたハイクオリティな一枚。
このクオリティでなんと16000円!即決でした(笑)
一重ですのでゴワつきも無く動き易いマウンテンパーカーです。
スポーツに使われても良いですね✨

冬までのアウターとしてもお使い頂ける優れたアイテム!
ぜひ!!164.png

マウンテンパーカー ¥16000+tax

d0220368_13380968.jpg

d0220368_13382202.jpg

d0220368_13383566.jpg


ボス・ひのはらやよいblog 🌻も!
お見逃しなく!!🌈
《画面右‘Analogie*ブログ ’クリック》


先日ぼすから戴いたこちら、

少しずつ読んでます📖

d0220368_13385302.jpg

ご覧頂きますと分かりますように、、

ど偉い偏ったアドバイスが、、

途中までは
あぁ、そうね、って思う節もあったり、、
終いは
いやいやいやいや、、
ってオチ。

薄型テレビ、贈るか!?

d0220368_13391631.jpg

シミーズて!!!
今2017年!!

d0220368_13392869.jpg


かなりウケる(笑)(笑)(笑)


106.png103.png

楽しみ一つふーえた169.png






以上!
です。
本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

[PR]
by asqu | 2017-08-12 13:34
<< CHERIE / k3&co ... 本格的に秋冬スタートしておりま... >>