ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

本格的に秋冬スタートしております!!☆

皆様こんにちは110.png

みなさまー❣️
本格的に秋冬がスタート‼️
です

GVGV
k3&co
VINCA  TOKYO
1 001 by Sladky
CHERIE

Subciety

各ブランドより入荷ラッシュです!✨

お盆休みに入られた方も多くいらっしゃるかと、、
秋のご準備、そしてお出掛けの際に、、
ぜひ!Asqu の秋をご堪能下さいませ。。。🍄

早速こちらでご紹介させて頂く前から動いております!!114.png

『GVGV』
テンセル使用のデザインカットソー。
ウエスト位置より少し高めでとったシャーリングが女性らしいデザイン。
敢えてのクルーネックが女女しい雰囲気を抑えてくれてます、
GVGVらしいデザインです🎀
薄手のアイテムは今の内に。。。109.png

テンセルロングスリーブカットソー ¥18000+tax

d0220368_15042273.jpg


そして、先日ご紹介させて頂きました
『VINCA  TOKYO』
1310 ダメージストレッチデニムパンツが早速サイズ②ラスト1本を残すのみとなりました!!
※ サイズ③は完売致しました。


ホント早い…

ご希望のお客様はぜひ!!!
お急ぎ下さいませ!💨


1310 ダメージストレッチデニムパンツ ¥19000+tax

d0220368_15062009.jpg

冒頭でも書かせて頂きました、
k3&co、1 001、CHERIE 、Subciety
秋冬スタート致しております‼️
こちらでも順次ご紹介させて頂きますが、お盆シーズンは随時在庫が変動致します。
秋モノが気になられるお客様はお早めに店頭にお越し頂くことをオススメ致します。。。

ボス・ひのはらやよい blog 🌻と合わせてご覧下さいませ 🍉
《画面右‘ Analogie*ブログ ’クリック》




昨日ー!!113.png
お休みのぼすから 💕

中尾清月堂の草餅をご馳走になりました🍵🌿
沢山〜♪♪

d0220368_15105060.jpg

草餅、大好きなんだな。
よもぎの香りがたまらんです(笑)

そして、今時期ですね🌼

桃も戴きました 🍑🍑🍑

d0220368_15112483.jpg

夏の果物って本当にどれも大好きで桃をご馳走になったときはもう、、

有頂天でした104.png



幸せな一日でした162.png


超嬉しーーーい169.png

ぼす、貴重なお休みにありがとうございました106.png134.png


ではこの辺で
あ!
初の山の日⛰

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png



[PR]
by asqu | 2017-08-11 15:01
<< k3&co×RED KAP /... GVGV MA-1・VINCA... >>