ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Subciety トートBag ☆

皆様こんにちは110.png

昨日お知らせさせて頂きました!!
こちら↓

『Subciety』2017-18 秋冬

START❣️致しております‼️

中でもこちらのオススメをご紹介させて頂きます!114.png

耐久性に優れたキャンバス地を使用!
A4サイズもすっぽり入ってお仕事にプライベートにと大活躍してくれそう✨
こちらは洋服を通してチャリティが行われているブランド「JAMMIN」のDLOP氏がデザイン。Subcietyとのコラボアイテムです!!

そして、なんとこちら2000円(税抜)

ハイクオリティ・ハイセンス・ロープライス

三拍子揃ったトートBag 169.png

メンズブランドですがもちろん女性の方でもお持ち頂けるデザインです、
またちょっとしたプレゼントにも良いですね!!🛍

在庫数が少数となっておりますので気になるお客様はお急ぎ頂くことをオススメさせて頂きます💛

トートBag ¥2000+tax

d0220368_16115492.jpg


ボス・ひのはらやよいblog 🌻でも新作がご紹介されておりますよ!ぜひ合わせてご覧下さいませ ♬
《画面右‘ Analogie*ブログ ’クリック》



で、ぼすブログに書いてありましたね、
五月女ケイ子さんの博覧会の様子がコミカルに(笑)

私も逆襲されちゃいまして、、
いただきました🎁
沢山のお土産 ❤︎

めっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛い!!💕

ミラーにキーホルダーにマグカップ。

d0220368_14465803.jpg

&

淑女の身の上相談。

d0220368_14475170.jpg

ヤバイ、可愛い過ぎて撃沈です ⛵️

博覧会に行かないと買えないシロモノまで✨

可愛いね〜 113.png
レトロなタッチとちょっとお下品でキュート、、
心鷲掴み💗

ぼす!106.png
大切に使わせて頂きます!!157.png
ありがとうございました162.png162.png162.png


では皆様104.png
Subciety 秋冬もガンガンにスタート致しました!!
お見逃しなく💨

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png



[PR]
by asqu | 2017-08-06 14:18
<< GVGV MA-1・VINCA... Subciety 秋冬 本日S... >>