人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

色々とラスト!☆

皆様こんにちは110.png

在庫状況も含めまして、更に急いでゲットして頂きたいアイテムをご紹介させて頂きます✨

『k3&co』

今年は絶対チャレンジして頂きたいk3&coのベレー帽。
深めに入れて形を整えるとボリューム感も全て計算され尽くされたデザイン🎀

ウールベレー帽 ¥11000+tax
ラスト一点となりました!

色々とラスト!☆_d0220368_15333429.jpg


そして!
『GVGV』

ボス・ひのはらやよいblog🍒
《画面右‘ Analogie*ブログ ’ クリック》
でもオススメされておりました!169.png

コットンリブニット ¥15000+tax
ブラック ラスト一点、グレー 残り二点。

色々とラスト!☆_d0220368_15342062.jpg

こちらはかなりの人気!!です!!!114.png
まだ暑いから、なんて言ってられません!!(笑)
こういった晩夏、初秋から着て頂けるアイテムはその時期に探そうと思ってもなかなか見つけにくいものです。
ニットといってもコットン、レーヨンですので早い時期から着て頂けます、
透け感のある編み目ですので通気性もよく軽い着心地。お色違いで欲しくなります109.png
またサイドのスリットもレイヤードに適したデザインです💋

テンセルパフカットソー ¥14000+tax

色々とラスト!☆_d0220368_15345434.jpg

こちらも上記コットンニット同様に晩夏、初秋、、といいますか今すぐ着て頂けます!!
テンセルですのでサラッとした着心地、夏にもベスト✨



ぜひ店頭にてお試し下さいませ173.png




豪雨の中、髪の手入れに行ってきました ✂︎
ホント凄かった〜
豪雨 ☔︎ ☔︎ ☔︎
無事に行き来できました 🚗💦


ノウゼンカズラも綺麗に咲いてて、

色々とラスト!☆_d0220368_15363480.jpg

バジルの花も初めて見れて、、

色々とラスト!☆_d0220368_15364929.jpg

ご飯中のカブト虫にもお目にかかれ、、、

色々とラスト!☆_d0220368_15370253.jpg




誠に些細な幸せですが162.png
浴びてきました(笑)(笑)


それだけ 112.png


ご静聴ありがとうございました115.png
本日もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

by asqu | 2017-07-26 15:32
<< GVGV マキシスカート ☆ Grancense キャンドル …☆ >>