人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGV 本格的に!☆

皆様こんにちは110.png

いよいよ発売です!!

今週金曜日 7月14日 11:00より!
GVGV 2017-18 A/W Collection がいよいよ本格的にスタート致します!!

ボス・ひのはらやよいblog 🍒↓
《 画面右‘ Analogie * ブログ ’ クリック》
やこちらの方でも告知しておりました発売前からお問合せの多かったグリッタートートバックやラインストーンのチョーカーも合わせて発売致します!!114.png


そして、その他にもデザイン性の高いGVGVらしいロングスカートやワイドパンツ、ジャンプスカート、パーカー等々、、各アイテムが一気に揃います!!!!!

次の入荷は8月中旬で、その上内容がニットやアウターが中心となってしまいます為、気になる秋アイテム、そして、今すぐ着て頂けるアイテムも入荷致しますのでこれらはぜひ、このタイミングでゲットして頂ければと思います🎀

お写真、クレジットの方も準備が整い次第こちらの方で順次ご紹介させて頂きますがぜひ店頭にてご覧頂けると嬉しいです!!✨







でーはーー❤︎
ぼすもブログで載せてましたね113.png

私も頂戴致しました169.png
阿部さま親子からの差し入れとお土産162.png

フラペチーノ🍹
&
アルクマ🍎


フラペチーノは抹茶のをご馳走になりました🍵
中にホワイトチョコチップが入ってました!👀
新しい!!

GVGV 本格的に!☆_d0220368_17371965.jpg


アルクマは
アルプス+クマなんだろう、と。
新しい!!!




GVGV 本格的に!☆_d0220368_17373838.jpg



ありがとうございました❤️🍹🍏🍎


それでは、、
Asqu SUMMER SALE

GVGV 本格的に!☆_d0220368_12580964.jpg
も開催中です!!
ご来店を心よりお待ち申し上げております

by asqu | 2017-07-12 17:34
<< GVGV・k3&co 新作盛り... 人気☆ダイナソーピアスセット >>