人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

本日、フェア最終日!!

皆様こんにちは110.png

本日

Asqu GW Fair ☆

最終日‼️最終日です‼️‼️

お得な特典も本日までとなります!
このチャンス最後までお見逃しなく!!✨


では。
こちらを🍀

『CHIC CHORD』

CORDURA使用のミニバッグ。
CHIC CHORDとのコラボレーション✨
CORDURAは耐久性に優れた素材です。
自転車、またお出かけの際にお財布、携帯を持ち運ぶには超使えるアイテムです!!114.png

また、最近は細身のパンツも多いのでポケットにはなかなか入れにくいモノです。
バッグ一つお持ちだとマストアイテムになること間違いなし!173.png
ぜひ🕶

CORDURA × CHIC CHORD ミニバッグ ¥4900+tax

本日、フェア最終日!!_d0220368_14044476.jpg

昨日のボス・ひのはらやよいblog 🍒 では
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》
レディースの在庫状況が掲載されております!
ぜひ合わせてご覧下さいませ🎀






お裾分けでぼすからシュークリームをご馳走になりました🍰

甘さ控えめ生クリームたっぷりのシュークリーム☕️

本日、フェア最終日!!_d0220368_14050861.jpg

上に乗ったシュー生地ですくって〜

ん〜〜〜

ウマし!113.png

染み渡る美味しさ126.png


ブレイクタイムです!⏰


ありがとうございました162.png169.png





やっと、!!
撮れましたー📷

深夜の忍。

本日、フェア最終日!!_d0220368_14060263.jpg

なかなか撮らせてくれなかった忍さんです。

にんにん。

🐈



ではこの辺りで、
皆様、
フェア最終日です!!177.png
クローズまでご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png








by asqu | 2017-05-07 14:03
<< GVGV チェックパンツ ☆ Asqu GW フェア☆明日まで!! >>