人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

Subciety ジャージ ラスト!☆

皆様こんにちは016.gif


大荒れのお天気です🌬🌪

週末も荒れる予感。
☃️
❄️

お出掛けの際はお気を付けて〜 🚙

さて✨
春モノがどんどん動いておりますよ❣️
こちらもいよいよラストとなりました!!

『Subciety』

ジャージJK ¥8000+tax
※ サイズ L、XL 共にラスト1点ずつとなりました!


Subciety ジャージ ラスト!☆_d0220368_15223598.jpg

Subciety ジャージ ラスト!☆_d0220368_15223524.jpg




今は、アウターのインナーとして、
春本番はアウターとして066.gif
ドライジャージ使用の優れた素材です!004.gif

お早めに〜034.gif


※ 今後も各ブランドより春モノが続々と入荷致します!
お楽しみに✨

ボス・ひのはらやよいblog 035.gifと合わせてご覧くださいませ036.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》





連休明けの出勤はこんなスタートでした(笑)
ぼすからのおめざ〜063.gif


凄くないですか?
コレ。

ビックリマンチョコ🍫
普通のビックリマンチョコじゃぁないよっ!
その名も
ビックリマン芸人✨

Subciety ジャージ ラスト!☆_d0220368_15223620.jpg


関西出身以外のよしもと芸人コレクター070.gif

シールは渡辺直美(笑)
裏の説明に、、
ド迫力ボディで踊りまくり………お笑い界の爆弾ディーバ。

って
そのまんまやないかーい071.gif071.gif071.gif



ジバニャンのチョコボーもいただきましたー🎀

Subciety ジャージ ラスト!☆_d0220368_15223640.jpg



ありがとうございました053.gif053.gif010.gif




中身も美味しくいただきました011.gif



見つけたら買っちゃうネッ!003.gif

でも今日は13日の金曜日だから止めておこう。(笑)
080.gif


んでは〜
週末もご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif










by asqu | 2017-01-13 15:16
<< GVGV 春夏 第2弾!☆ ラストへ☆ >>