人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

GVGVラストシリーズ☆

皆様こんにちは016.gif

早速ラストとなりました❣️
皆様無くなる前にお早めに。。。🎃

『GVGV』
スポットアイテム✨

フェイクレザーフレアスカート ¥25000+tax

GVGVラストシリーズ☆_d0220368_14275158.jpg


コットンツイルパンツ ¥23000+tax

GVGVラストシリーズ☆_d0220368_14275267.jpg


コットンツイルフレアスカート ¥20000+tax

GVGVラストシリーズ☆_d0220368_14275284.jpg




個人的にパンツの多い中スカートが再熱しております(笑)

ロングの中でもマキシ丈が多かったのですが8分丈も新鮮🎀
ブーティが好きな私は合わせてコーディネートしてます✨
お陰で気分も上々です!!(笑)

スニーカーでも可愛いですね034.gif

実際に店頭にてご覧くださいませ038.gif


ボス・ひのはらやよいblog 035.gifでは上記パンツもスタイリングが載っております、合わせてどうぞです036.gif
《 画面右 ‘Analogie*ブログ’ クリック》





先日、休み明けの出勤の際、、
あべ様からと、キレイなリンゴをいただきました🍎

その名は
“ シナノゴールド ”

“ こうたろう ”

こうたろう、。


GVGVラストシリーズ☆_d0220368_14275381.jpg



名前はさておき見た目にも瑞々しさが感じ取れます060.gif058.gif

きっと美味しいんだ!056.gif

いつもいつも本当にありがとうございます032.gif

メッセージまで添えて頂き♡


ネズミ。
なぜ??

(笑)

🐭


そして、、
ぼすから🎃
ハロウィン👻
モロゾフの超可愛い猫のポシェット!053.gif053.gif053.gif
中にはチョコやキャンディがー!!!🍬🍫

GVGVラストシリーズ☆_d0220368_14275450.jpg



黒猫。
タンゴです060.gif

マジで可愛い、
何入れよ036.gif

あと、実家の両親にも。。。007.gif
可愛いパッケージですことー!!012.gif
実家で開けなさいよ、って。
りょーかーい085.gif

GVGVラストシリーズ☆_d0220368_14275596.jpg


お気持ち嬉しいです072.gif
ありがとうございました024.gif



ハロウィンですね。
終わったら冬だ⛄️

アウター出さないとです!💨

それでは皆様〜037.gif
本日・日曜日❣️
ご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif040.gif040.gif


by asqu | 2016-10-16 14:21
<< CHIC CHORD ボトム☆ SINDEE warmニット☆ >>