ブログトップ

Asqu*blog

asqu.exblog.jp

色々とラスト!☆

皆様こんにちは110.png

在庫状況も含めまして、更に急いでゲットして頂きたいアイテムをご紹介させて頂きます✨

『k3&co』

今年は絶対チャレンジして頂きたいk3&coのベレー帽。
深めに入れて形を整えるとボリューム感も全て計算され尽くされたデザイン🎀

ウールベレー帽 ¥11000+tax
ラスト一点となりました!

d0220368_15333429.jpg


そして!
『GVGV』

ボス・ひのはらやよいblog🍒
《画面右‘ Analogie*ブログ ’ クリック》
でもオススメされておりました!169.png

コットンリブニット ¥15000+tax
ブラック ラスト一点、グレー 残り二点。

d0220368_15342062.jpg

こちらはかなりの人気!!です!!!114.png
まだ暑いから、なんて言ってられません!!(笑)
こういった晩夏、初秋から着て頂けるアイテムはその時期に探そうと思ってもなかなか見つけにくいものです。
ニットといってもコットン、レーヨンですので早い時期から着て頂けます、
透け感のある編み目ですので通気性もよく軽い着心地。お色違いで欲しくなります109.png
またサイドのスリットもレイヤードに適したデザインです💋

テンセルパフカットソー ¥14000+tax

d0220368_15345434.jpg

こちらも上記コットンニット同様に晩夏、初秋、、といいますか今すぐ着て頂けます!!
テンセルですのでサラッとした着心地、夏にもベスト✨



ぜひ店頭にてお試し下さいませ173.png




豪雨の中、髪の手入れに行ってきました ✂︎
ホント凄かった〜
豪雨 ☔︎ ☔︎ ☔︎
無事に行き来できました 🚗💦


ノウゼンカズラも綺麗に咲いてて、

d0220368_15363480.jpg

バジルの花も初めて見れて、、

d0220368_15364929.jpg

ご飯中のカブト虫にもお目にかかれ、、、

d0220368_15370253.jpg




誠に些細な幸せですが162.png
浴びてきました(笑)(笑)


それだけ 112.png


ご静聴ありがとうございました115.png
本日もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

[PR]
# by asqu | 2017-07-26 15:32

Grancense キャンドル …☆

皆様こんにちは110.png

昨日に引き続きまして、
本日もフレグランスアイテムをご紹介させて頂きます❣️

『Grancense』
Asqu のお客様はサシェやお香でご存知の方も多いかと思います✨

今回、Asquで発売になったアイテムはキャンドル!🕯

こちらは大豆の100%天然成分と香料のみで作られた質の高いアロマキャンドルです。
また、こだわりのパッケージもハイセンス✨
付属で付いているブランドロゴが刻印されたコースターは敷いてお使い頂くのですが、使用していない時はほこり避けにフタとしてもお使い頂けます。

Grancense soiワックスアロマキャンドル¥2000+tax
d0220368_14350793.png


そして、こちらも入荷致しました❣️
Asqu でも大人気で定番化しつつあるハンドクリーム!!
そうです!!114.png
『LoLLIA』

皆様既にご存知かと思いますが、
世界中のセレブから口コミで広がり今では人気ブランドとして確固たる地位を築いているアメリカ発のアロマブランドLoLLIAのハンドクリーム。

LoLLIA ハンドクリーム ¥1800+tax

d0220368_14354751.png

昨日のボス・ひのはらやよいblog 🍒でもご紹介されております!169.png
合わせてご覧くださいませ🎀
《 画面右 ‘ Analogie * ブログ ’ クリック 》







みなさま、こちらご存知ですか?

かにぱん。

🦀

d0220368_14394918.jpg


ぼすから戴いたのですが、ちょっと気になって。
普通に昔から目にしてたかにぱんの歴史を探ってみました(笑)
1974年誕生、
すげー先輩でびっくりした👀
しかも、、
あの懐かしいチョコバットと源氏パイと同じ三立製菓さんだそう。


しかもしかも、、
源氏パイと平家パイって姉妹ブランドだっとは、、
探してない情報まで拾いました104.png

ぼすのお陰で2つほど賢くなりました✨


ありがとうございました🦀🦀🦀



ご静聴ありがとうございました154.png
本日もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

[PR]
# by asqu | 2017-07-23 14:21

MOR モナミーリップグロス ☆

皆様こんにちは110.png

本日、こちらが発売になりました❣️

Asqu でもダントツ人気のフレグランスアイテムブランド
『MOR』
よりリップグロスの登場です!✨
MOR は香りや成分はもちろんですがパッケージデザイン、全てにおいて美と癒しにこだわりを持ったラグジュアリーなブランドです。

そんなMORから「モナミー」シリーズのリップグロスが入荷致しました!!114.png114.png

厳選された良質なホホバオイルをふんだんに使用。また清涼感のあるペパーミントの香りを施した保湿力の高いリップグロスです。

ワンハンドで量を調整しながら塗れるチューブタイプのデザインにひと塗りでムラなくのばせる特殊なクッション型のアプリケーターヘッドがつきました。

発色がリップさながらの綺麗さで、リップとグロスをこの一本で可能にしてくれる!
と、
ご愛用してるボスがいつも絶賛しております♡

ぜひお試しあれ👄💄

MOR モナミーリップグロス ¥2000+tax
d0220368_14325267.png

d0220368_14330702.png

その他ブランドよりキャンドルにハンドクリーム、、
色々揃いました!!113.png

店頭にてぜひご覧くださいませ ❤︎


ボス・ひのはらやよいblog 🍒と合わせてご覧くださいませ 💄🕯
《画面右‘ Analogie * ブログ ’ クリック》



ぼすからのおめざいただきました〜💕
クッキー🍪
ローズクッキー🌹

チョコインクッキー🍫

d0220368_14350492.jpg

ローズクッキーは赤い帽子が描かれております
なんと👀
幸せのシンボルだそうです✨

やっば💦
幸せになり過ぎたらどーしよ162.png



今夜もごめん観る〜📺


では!
新作で盛り上がった週末のAsquをお楽しみ下さいませ109.png
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

[PR]
# by asqu | 2017-07-22 14:30

GVGV グリッタートートBag 状況☆

皆様こんにちは110.png

本日入荷❣️

先日入荷致しましたGVGV A/Wの新作のグリッタートートBagがAsquでもダントツの人気で各色完売寸前でしたが本日僅かながら再入荷致します!!

※ こちらは全国的にも大変人気の為メーカーサイドの方でも在庫数が限られ再入荷の数がごく僅かとなりますち

現在Asquでは、
Big→グリーン
Small→グリーン、シルバー
それぞれラスト1点ずつとなっております!!


尚、再入荷ではBigがシルバー、Smallがレッド、ブルーと入荷致します!!
※ グリーンはメーカーの方でも人気の為在庫が無く、再入荷は一切ございません!!


再入荷数もほんの少しとなります!
ラストタイミングとなりますのでぜひ、ぜひ!お急ぎ頂くことをオススメ致します✨

トートBig Bag ¥16000+tax

d0220368_14591928.jpg

グリッタートートSmall Bag ¥12500+tax

d0220368_14593966.jpg

ボス・ひのはらやよいblog 🍒 と合わせてご覧くださいませ🌻
《画面右‘ Analogie * ブログ ’ クリック》




梅雨明けが各地で始まり、紫陽花もそろそろ終わりかな?☔️

d0220368_15012114.jpg

土壌の成分で花の色が違うらしい、、
実家のは全部ブルー系です(笑)

花屋さんで見る白い紫陽花は中性ってこと?

うーんよく分かりません。




お客様からキャラメルパイをいただきましたよ!🍁
花繋がり ❤︎

d0220368_15014052.jpg

愛情たっぷりおやつです169.png

ありがとうございました🎀


では皆様、、

グリッタートートBag!
ぜひお急ぎ下さいませ🏃

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png

[PR]
# by asqu | 2017-07-20 14:55

GVGV 今すぐお使い頂けるトップス ☆

皆様こんにちは110.png

引き続きどんどんご紹介させて頂きます❗️

今すぐお使い頂ける秋モノ✨

テンセル使用のパフスリーブカットソー🎀
こういったアイテムこそお早めにゲットして頂きたいなと思います ♬
こちらも早速動いております!!👀

テンセル素材はサラッとした質感ですのでこの季節に最適です!
夏モノに飽きてしまった方、替えのTシャツをお探しの方、、かなり!オススメです👌

テンセルパフカットソー ¥14000+tax

d0220368_15575633.jpg


そして!
デザインに完全にノックアウトです106.png
タイブラウス🎀
肩、袖口にフレアがたっぷりとってあるゴージャスなデザイン、
素材に落ち感があるのでフレア部分が程良いボリュームででてくれるので可愛いくなり過ぎず逆に大人な雰囲気です。
ボトムの合わせ次第でオケージョンにも対応できます!✨

デザインタイブラウス ¥30000+tax

d0220368_15584760.jpg

ボス・ひのはらやよいblog 🍒では可愛いGVGVオリジナルキャラクターBiddyが登場してましたよ!
ぜひ合わせてご覧下さいませ🍄
《 画面右‘ Analogie * ブログ ’ クリック》





差し入れでフラペチーノ戴きました🍹
ありがとうございました113.png

抹茶シェイクにたっぷり生クリーム on 
その上に抹茶トッピング🍵
超美味しいー!!162.png

d0220368_16004135.jpg

暑い日に最高の差し入れ💕

一気にクールダウン🎐


程なくして飲み干しました(笑)

169.png

昨日のごめん、見逃し、、
深夜のぼすからのLINE、、
ジソプロス。
韓国版見返し終了した模様、
6:47⏰

爆笑🤣

ごめん おはようございます128.png






失礼!!109.png
本日は三連休最終日、
お出掛けの際にはぜひ素敵な秋モノをご覧くださいませ114.png
心よりお待ち申し上げております101.png101.png101.png



[PR]
# by asqu | 2017-07-17 15:56